あぶないカカ(仮)

クスッと笑える面白い話やお役立ち情報、育児の事など働くかーちゃんブログです。

娘によるいらない実況中継……

こんにちは(^-^*)/

まりのです。

私には1歳8か月の娘がおりまして、この可愛い娘がよくおしゃべりするんです。

ほんとにおしゃべりで……

今回はそのおしゃべりの恩恵を受けた私のお話です。

 

先日、ショッピングモールに家族でお買い物に行きました。

しばらくウィンドウショッピングを楽しんだのち、

私:『娘、トイレいこっか?』

娘:『おしっこしーしー行くーー!』

私:『ちょっとトイレ行ってくるね』

と夫に伝えトイレに行くことにしました。

若干混みぎみのトイレ。

まぁ、土曜日だし、しょうがないですよね。

先に私が用を済ませようと、娘と一緒にトイレへ……

ここからが悪夢の始まり始まり。('-'。)(。'-')。ワクワク

まずは娘をチャイルドシート的なのに座らせて

用を足していると

『かぁか、う〇ちでたー??』

私 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

私 人差し指を口にあて、首をブンブン横に振る

私 『娘、しーっよ!!しーっ!!』

娘 『わかった』小声

娘 『かぁか、う〇ちでたー??』

私 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

   わかったんじゃなかったんかーい ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

私 ………

  取り合えず耳元で

私 『でたよ』←でたんかい!

  娘は流れていくブツにバイバイするのが好きなので、降ろしてあげると……

娘 『おっきーーーーーーーーい!!!』

私 アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

  おっきいのはお主の声じゃーーーー!!

  それから言っておきますけどね、そんなおっきいのは出してませんからね(๑•̀д•́๑)

娘 『う〇こちゃんばいばーい』

私 ………

  この個室から出るのが嫌だ……

  でも、待っている人もいる……

  素知らぬ顔ででてみよう……

壁|ω゜○)ソォー

 まぁ、みなさんチラチラ見てきますよね。

最後に娘からの一言

娘 『かぁか、気持ちよかったでしょ~』

私 『うん』

実況中継を聞いていた人達クスクス…

心優しいおばさま

『まぁ、可愛いお嬢ちゃん、お話が上手だね~』

心優しいおばさま、お声掛け頂きありがとうございました。

クスクスに耐え切れずに手も洗わず出てしまうところでしたm(_ _"m)ペコリ

皆様も小さいお子様とトイレに行く際はお気をつけて…