あぶないカカ(仮)

クスッと笑える面白い話やお役立ち情報、育児の事など働くかーちゃんブログです。

傘と自転車と…

こんにちわ(^∇^)

まりのです🎶

今回は小さい頃のなかなかぶっ飛んでいたエピソードを

少しずつこっそり小出しに紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))

小さい頃っていっても、中学生位までデスヨ(゚ロ゚;)エェッ!?

まずは、中学三年生の頃の出来事から

 

題して『とりあえずやってみっか!!』

 

私、まりのは少し変な奴……いやいや、好奇心が旺盛なもんで、

自分で体験してみないとわからないをモットーに生きておりました( ・`ω・´)キリッ 

ある日、私は自転車に乗って友達の家に遊びに行きました。

雨が降りそうだったので、傘を持ってね♪

家の前が急な長~い坂道なんですが、そこを颯爽と走っておりました。

キャピキャピの女の子なんで、ぶっ飛ばしてね~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

そこでふと

『今、この自転車の前輪に傘をぶっさしたらどうなるだろうか…

とか思った訳ですよ…。

普通の人ならどうなるかわかりますよね??女子は思わないか…

えぇ、一思いに傘をぶっさしましたよ!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

皆さんどうなるかおわかりですよね(*^-^)ニコ

自転車は一回転し、前輪も傘もぼっこぼこ。

ついでに私も流血し、ぼっこぼこ。

それでも私はへこたれず、

『ほほぉ、こうなるのか、ふむふむ』

と学習し弟達に自慢したのでした。

なお、私はこう見えて!?すごく真面目なので、

ぼっこぼこのままお友達の家に遊びに行きましたよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

もちろん、友達はびっくりしてましたけどね。

完全にあぶない人ですよ……

皆さんも、自転車の前輪に傘をぶっさす場合は気をつけて♪ささないか…