あぶないカカ(仮)

クスッと笑える面白い話やお役立ち情報、育児の事など働くかーちゃんブログです。

空も飛べるはず……!?まりのバージョン

こんにちは(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

まりのです。

漫画やテレビアニメをみて

『やってみよ!!』と思ったことありませんか?

ありますよね?ありますよね?(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

今回はそんなお話です。

 

ある日私は、兄弟達とテレビアニメを見ていました。

今となっては一体なんのアニメだったのか覚えていませんが…

そのアニメは

仲間たちと主人公が

傘をパッと開いて空を気持ちよさそうに飛んでいる

という感動のラストでした。

傘をパッと開いて空を飛んでいる

傘を開いて空を飛んでいる

傘で空を飛んでいる

傘で空を飛べる!! (゚ロ゚;)エェッ!?

子供の思考って恐ろしいですよね……

さっそく、母上のおしゃれな傘を持ってお外へLet'sGoーーーー!!

 ↑誰か止めてあげてっ(m。_。)m オネガイシマス

丁度よさそうな高さを見つけて…

みんなー、あったよ!!丁度いい高さのところ!!

説明しにくいですが、実家は高台にありまして、家の3~4m下に畑があるんです。

🏠

 |_ ←3~4m 説明が超絶下手ですみませんm(_ _"m)ペコリ これが限界ダヨ

  ↑畑

皆、準備はいい??

傘を開いて~、しっかり助走をつけて~いざっ!!

………

これはいけ……ぎゃーーーーーっ!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

落下した瞬間、母上のおしゃれ傘はラッパ傘になりそのまま畑へ急降下。

幸い、畑に植えてあった野菜たちに助けられ打撲程度ですみました!!

軽い打撲の代償として…

骨は折れ再起不能のおしゃれ傘からの反撃がありました… 

私は母上に死ぬほど怒られました……

傘で空、飛べんやんけーーーー!!

また、ひとつ学習したまりのでした (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)