あぶないカカ(仮)

クスッと笑える面白い話やお役立ち情報、育児の事など働くかーちゃんブログです。

娘の誕生日!手作り感満載の飾り付け…。

こんにちは。
まりのです。

ポンちゃんのお誕生日のお部屋の飾り付け。
家族写真の事で頭がいっぱいですっかり忘れていたんです……。

毎年、ぽんちゃんの誕生日後の最初の土日どちらかに
簡単な家族写真を撮ることにしています。
ちなみに二十歳まで。
いい思い出になればなと思いまして。

服はお揃いにしよう!とか、どんなのにしようか?
とか考えてすっかりお誕生日当日の事を忘れていました……。

気が付くとネットで飾りを頼んでも間に合わない前日。
どうしよう。どうしよう。
何もしない訳にはいかないし…。
やってもーた。

そこで、
今回は愛情をた~っぷり込めた手作りにすることにしました(^^)

ポンちゃんが寝た8時半ごろから取りかかり、
深夜1時頃ようやく完成しました!
毎日ポンちゃんと一緒に爆睡している私は、夜更かしして頑張りました。
手作り感満載過ぎて恥ずかしいですが、
それがこちら↓↓どーん!!

f:id:luxurygirl-m:20180611092233j:plain

恥ずかしいぐらい、手作り感満載でしょ(笑)
ほんとはアンパンマン達はネットで注文したかったのですが、
間に合わないし、近所に売ってないし、
やなせたかしさんになった気分で書きました!!
画用紙に下書きして、色鉛筆で色塗って、ハサミで切って…。
これでも4時間近く掛かりました…。
でも、完成した時の何とも言えない達成感!

クオリティが低いとか言わないで。
色が薄いとか言わないで。
アンパンマンがちょっと皆より一回り小さいっ!とか言わないで(笑)

翌朝、ポンちゃん喜んでくれるといいなぁ。
喜んでる顔がみたいなぁ。
少しでもポンちゃんの記憶に残るといいな。

あっ、興奮したままブログ書いてるので予約投稿です!←次の日仕事なんだから早く寝ろ!

来年は忘れずに早めに準備しよっと。

楽しいお誕生日にするぞ~!!